H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」@POP JAM

46人勢ぞろい。NHKの映像でさえ「やや満足」止まり。この曲は売り物とかライブじゃないと「やや満足」止まりになりそう。豊田スタジアムで一度味わってしまったから。
さいたまスーパーアリーナで披露する時に、カメラ10台(東西南北それぞれ寄りと引き、上から俯瞰、センター固定)で撮影して、そのままDVDで売ってくれないかなあ。チャプター1はプロが編集した映像、チャプター2はメイキング、チャプター3〜12は10台のカメラの映像。
昔、浜崎あゆみのCDにリミックス用音源が入っていたように、OPV用映像を入れてくれないかなあ。そうすればみんな競ってOPVを作ると思う。高くても売れるんじゃないかなあ。