美勇伝「恋のヌケガラ」

amazon:美勇伝
ぴあのNEWリリース情報によると、9月23日発売のこのCDは『石川梨華を中心に結成された3人組の1st。女性ボーカル・ユニットの新境地を感じさせる。』だって。女性ボーカル・ユニットの新境地。モノは言い様とはこのことか。
それにしても、美勇伝かなり気に入っているかも。歌が微妙な石川さん、顔が微妙な岡田さん、素行が微妙な三好さん。微妙なバランスの三人組。素直に応援したくなる。

美勇伝のスペルはvi-yu-denだそうです。「ハイパーナイト モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」に送ると喜ばれるかも。「『美勇伝』の『美』はviと書くから、下唇を噛んで発音したほうがいいですか?」とか。梨華ちゃんが一生懸命答えてくれるよ!きっと。
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/