Wベリコン@福岡サンパレス

1階ひと桁列で観覧。満足。ネタバレはそんなにない。っていうか、そろそろセットリストとかまで隠す必要はないと思う。

  • 入り口で「デジカメ預けたいのですが」と言ったらノーチェックで手荷物預かり所に連れて行かれて、そのままチェックせず。どうかと思った。
  • ラブリー神威(キャムイ)って人がドリーム失敗したらしい http://ogawamakoto.com/t-bbs/test/read.cgi/peach/1094803487/
  • 序盤一番目立ってたのは、1階6列め左サイドで、ラグビーラインアウトみたいに二人合体ジャンプをやってたヲタ。きれいに決まった時は1.5メートルくらい飛んでた。
  • 3階席は多分無人。そのうち中澤・保田が来るかと思ったが…。
  • 「まさにダブルスタンバイな10人の曲」と「アンコール前ラストの曲」は、中澤・保田が見たらどう思うんだろう…と思った。
  • 加護ちゃん体調悪いのか?普段はそれほど注目していないからわからない。普段からああいう感じなのかな?
  • 白い恋人」って略しすぎ。
  • ロングMC部分が盛り上がる盛り上がる。微笑ましいコンビだ。
  • 「ハピネス」の最中に、桃子が唐突にセクシーポーズ(右手を首の後ろに回して脇を見せる「ウッフン」みたいなポーズ)を5秒間。この女は恐ろしい(褒め言葉)。
  • とりあえずここまで。