2004-12-31から1日間の記事一覧

ボビー・オロゴン

TV

からくりテレビのボビー戦開始。相手がどうとかじゃない、この試合。度胸が凄い。 (追記)ボビー、判定で勝っちゃった。「ホントにそれでいいのか?」っていう思いと、「細かいルールは知らないけど、とにかくボビーはやりきった」という想いが交錯。ただ疲れ…

[美少女クラブ31]モーヲタも恐れる存在に

モーヲタであるid:hokkoさんのマリーンズ娘。フェデレーション日々講釈 - 今年も終わりですなあ。では美クラを恐れている発言が飛び出しました(その類の発言はこちらにもあります)。 (中略)2004年は美少女クラブ31がCDデビュー。美クラはメンバーの潜在能…

白いTOKYO

全国各地で大雪。ホワイトクリスマスならぬホワイト大晦日。そこで、ここまでほぼスルーしてきた『第3回ハロプロ楽曲大賞2004 楽曲部門第2位』であるZYXの「白いTOKYO」をを聞く。 私は歌声を中心に聞くので、同じ曲でも誰が歌うかによって評価がかなり変わ…

中野サンプラザ

フジサンケイビジネスアイの記事によると、年明けからの新事業として、中野サンプラザ一階正面玄関すぐ下の地下にインターネットカフェができるそうです。 今月一日から、民間の運営会社「中野サンプラザ」を設立し、がんばっているとか。年明けのハロプロコ…